保守の為のニュース時系列まとめ

スポンサード リンク


RSS

【話題】蓮舫代表の夫の扱いに批判殺到 「ペット以下の存在」「そのうち居なくなる」 [H28/11/22]


:2016/11/22(火)13:29:01 ID:
ここまで来ると人格に問題あるとしか思えん
コイツが首脳になったら他国の人に平気で暴言吐きそう
:2016/11/22(火)00:05:57 ID:
蓮舫代表の夫の扱いに批判殺到 「ペット以下の存在」「そのうち居なくなる」

二重国籍問題がくすぶり続けている民進党の蓮舫代表(48)。そのイメージアップを狙ったのか、
テレビカメラを東京目黒区にある豪邸に初めて入れ、子供や母親、夫といった家族全員を紹介したところ、
内容があまりにも酷すぎるとして激しい批判が起きた。

こうした番組の場合は普通、夫婦円満や家族仲の良さを強調するものだが、
蓮舫氏は終始、夫で早稲田大学で非常勤講師をしている村田信之さん(50)を
「ペット以下の存在」「そのうち居なくなる」などとディスり続けた。
そのため、家庭内虐待が行われているのではないか、などといった噂まで立つことになった。

続き J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2016/11/21284021.html?p=all

関連
【話題】蓮舫代表、夫にドSぶり発揮…夫も「僕は植物以下。家族の序列最下位」 [H28/11/20]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479651747/l50


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 60◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479722212/24
:2016/11/22(火)00:09:52 ID:
夫も戸籍開示させた方が良いな
日本人ではなかったはず
:2016/11/22(火)00:44:32 ID:
戸籍のためだけの結婚なんじゃね?
:2016/11/22(火)00:46:23 ID:
夫の身分明かして
TVでこれだけディスってみせたら
一般人でもそれだけで虐待だと思います
:2016/11/22(火)00:46:48 ID:
強い女性像をアピールして人気上昇
・・・とか思っていたのか、違法人は?
:2016/11/22(火)00:55:16 ID:
ハリウッド映画もリベラル的になってて、女が強くなってる
リベラルとしては普通の事?
:2016/11/22(火)00:55:54 ID:
予言者田原のスレで拾ったが
へーそうなんだーって納得した


150 : あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2016/11/21(月) 11:49:11.37 ID:u9uFSI1z0
闇は深いぞー!!


大隈塾
塾長 田原総一朗

代表理事 村田信之←蓮舫の夫


蓮舫の師匠 → 高野孟
村田の師匠 → 田原総一朗 高野孟

高野孟は、村田と蓮舫の結婚の媒酌人

高野は
日中国交回復前に、中国共産党から招待されて
両親と弟の一家4人で香港経由で中国入りしている。
父親の病気療養のために、
両親が中国共産党幹部の豪華保養所に滞在している間
高野孟兄弟は、中国共産党職員の案内で
中国各地をドライブ旅行するという特別待遇を受けていた。

そして、北京大学に、蓮舫夫婦を結婚1年後北京に送り込んだのも、高野
:2016/11/22(火)01:33:55 ID:
この女、政治家として終わってるな
:2016/11/22(火)01:34:32 ID:
>>9
俺は人としてもかなり終わってると思う
:2016/11/22(火)01:37:07 ID:
うん。政治家だとか中国人だとかいう以前に人としてヤバい。
:2016/11/22(火)01:39:10 ID:
村田信之さんは何を思ってこんな生活を続けているんだろうね。
余程の弱みでも握られてるんだろうか。
:2016/11/22(火)01:39:58 ID:
>>12
逆にこれを差し引いてもうまみがあると言うことを疑うべき
:2016/11/22(火)06:34:00 ID:
国籍以前に 旦那と入籍してないのかもなw
まあ、内縁の妻でも個人の自由だが公職選挙法絡みで・・・
:2016/11/22(火)06:36:03 ID:
よくあるだろ
日本人になりすますためだけの偽装結婚とか
:2016/11/22(火)07:44:34 ID:
>>19:aqA
>Twitterで猫を紹介していたが痩せている上に目ヤニがたまって怯えているような。
>日本の飼い猫だったら毛並みつやつや、満足気で太り気味というのが普通なんだが。
>この人の飼い猫はそうじゃないらしい。
>夫だけでなく飼い猫も虐待しているってことか?

一応「飼おうとしてみた」のは確かだろうね。

全身真っ白な猫なんて、いかにもあの豪邸に似合いそうじゃんw
でも「動物は蓮舫の優雅な暮らしを引き立たせるためのアクセサリー出はない」。
最初にあの猫が家の中で粗相した時に蓮舫がキレたんだろうね。

でも【外ヅラを飾るためにわざわざGETしたヌコ】。
野良猫を拾ったとは思えない。
その辺に棄てるのも外聞が悪い。
仕方ないからエサはやるけど家の中に入って来たら即座に叩き出してるんだろ。

いつでも逃げられるように草葉の陰に身を潜め、段差を利用して
危険を感じたら直ぐに敵の追跡から逃れられるようにギリギリ端っこで警戒してる。

猫はヒトでなく家に住み着くらしいし、まだエサだけはくれるから完全に別の何処かへ逃げてはいないんだろう。
(蓮舫が「うちのネコちゃんにあげるのよ~♪」と「高級キャットフード」を買うのが話のネタになるからな)

だけどヌコにとっては
「確かに食べ物をくれるけど、暖かい家の中に近寄るだけで追い払われる恐怖の対象」
だからこんなにも警戒してるんだろ。

俺は蓮舫の豪邸をテレビで見てないけど、間違いなく
「ヌコ用の「トイレ砂」」とか置いてなかっただろうと想像できるわwwww


まあ【人間は騙せても動物は騙せない】ことの好例wwww
:2016/11/22(火)07:50:08 ID:
>>1
こんなのが党の代表やってる民進党w

・ 自分の夫とは家庭内別居状態で、家族の中でもペット以下の存在だと爆笑する蓮舫。



・ 「あの人は、髪がどんどん禿げてそのうち消えていなくなるw」と旦那を中傷する蓮舫。


・ 「結婚記念日やプロポーズとか面倒くさくてイチイチ覚えてない」とドヤ顔で語る蓮舫。


・ 代表選の演説で「玉木君、男が泣くなよ!」と逆・男女差別発言する蓮舫。

・ 「前代表の岡田さんはつまらない男だが、私にはユニークさがある」と得意げな蓮舫。

:2016/11/22(火)11:36:24 ID:
蓮舫は自称台湾人、実は中国人だからな
メンタルが完全に中国人
:2016/11/22(火)11:38:33 ID:
感じが悪い女であることは間違いない
:2016/11/22(火)12:33:20 ID:
>>40:nH2 >>7
>自分の愛人に子分を形式上の夫としてあてがうってケースかね
>すると子供の父親は


日本の病院を拒否してわざわざ北京までいって
中国人の中で出産した時点でお察しってやつじゃね?
遺伝子鑑定したら間違いなく別人(中国共産党高官)の子供だよwwww
:2016/11/22(火)12:44:57 ID:
蓮舫と夫の関係、「なるほどこれが夫婦別姓か」と言っている人がいたけどすごく腑に落ちたな。血縁のない配偶者はあくまで他人扱い。
:2016/11/22(火)13:29:01 ID:
ここまで来ると人格に問題あるとしか思えん
コイツが首脳になったら他国の人に平気で暴言吐きそう


広告

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 【社会】「差別なくす教育を」教員研修で思い訴え 川崎の在日3世 [H28/11/22]
  • 【社会】「差別なくす教育を」教員研修で思い訴え 川崎の在日3世 [H28/11/22]
  • 【社会】「純粋な日本人」って何? 「ハーフ」でアイドル西田藍さんの問い [H28/11/22]
  • 【政治】安倍首相 「自由貿易が格差拡大は誤解」 [H28/11/20]
  • 【政治】安倍首相 「自由貿易が格差拡大は誤解」 [H28/11/20]
  • 【政治】安倍首相 「自由貿易が格差拡大は誤解」 [H28/11/20]
  • 【政治】安倍首相 「自由貿易が格差拡大は誤解」 [H28/11/20]
  • 【パヨクの思考/福島沖地震】「安倍が人工地震を起こした!」「このタイミングで海外とか逃げたのバレバレ」「妥当安倍政権!!!!」[H28/11/22]
  • 【パヨクの思考/福島沖地震】「安倍が人工地震を起こした!」「このタイミングで海外とか逃げたのバレバレ」「妥当安倍政権!!!!」[H28/11/22]
ブログの方針
一番古い記事にて
当方の編集方針等を公開
させて頂きます。

当方へのご連絡はこの下の
メッセージ機能をご利用下さい。

返信が必要な方はメールアドレスの
記入もよろしくお願いいたします。

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ